スマートフォン版はこちら

アクアデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アクアデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の歯科医院、「アクアデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0049
住所 千葉県八千代市緑が丘3-2-5
電話番号 047-458-8888
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アクアデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みどりが丘歯科医院 千葉県八千代市大和田新田76-24
タハラデンタルクリニック 千葉県八千代市ゆりのき台5-1-4 アルバ八千代1F
城橋歯科医院 千葉県八千代市米本28
こうの歯科医院 千葉県八千代市緑が丘1-4-1
上原歯科口腔外科医院 千葉県八千代市八千代台北5-1-13
佐藤歯科医院 千葉県八千代市八千代台南1-6-3
モアナ歯科 千葉県八千代市緑が丘3-1-6
八千代かさい歯科 千葉県八千代市高津1243-15
大澤デンタルクリニック 千葉県八千代市大和田844
あいはら歯科医院 千葉県八千代市八千代台東3-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • りかさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供の歯のケア方法について丁寧に説明してくださいました。
    歯は一生ものなので、子供のうちは親がしっかり見なければと気が引き締まりました。
    優しくてお話しやすく、質問にもしっかり答えてくださるので頼もしかったです。
    なかなか良いお医者さんに出会えることは少ないので良かったです。
  • Mさん
    青木歯科矯正歯科クリニック 口コミ
    院長先生も気さくで優しいけど、衛生士さんが優しくて丁寧に接してくれておまけに美人w
    あっ、もちろん治療も痛くなくて手際良かったです。
  • naoさん
    ナンバデンタルオフィス 口コミ
    駅から徒歩2,3分とアクセスが良くて通いやすい歯科です。内装もよく待合室、トイレはきれいです。また、待合室には日によって違う匂いで満たされてるので仕事帰りは特にリラックスできます。主に虫歯の治療、矯正、差し歯など様々な治療を行っていますが、歯科衛生士さんたちがとにかく親切です。また、受け付けの方も丁寧に対応していただけるので安心して通っています。
    ただ、予約がとりづらくなかなか治療が進まないので不満でもあります。今後も通いたいところです。
  • guppyさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    今年の三月くらいに
    渡辺歯科医院に来院しました。
    その時はジムの練習であごをやっちゃって、夜も遅くて
    いろんな病院に電話したけれど診察時間が終わってしまっていて、とても困りました。なかにはお医者さんがいるのに診ないという病院もあり。
    半ばあきらめかけて最後にかけた番号が渡辺クリニックの番号でした。
    口を動かすと痛くて食べ物も食べれない状況だったのでとても助かりました。
    看護婦さんもお医者さんもとにかく親切、ぼくのあごも無事によくなりました。
    もし今度またあごを怪我したら渡辺歯科医院に診てもらおうとおもいます。
  • きこまるさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    インターネットの口コミを見て、こちらに通おうと思いました。
    カウンセリングから治療までとても丁寧にしてくださり、安心でした。
    治療も思ったより遥かに痛くありませんでした。
    良い歯医者さんに出会えて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アクアデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル